moccori-moccori

ゆりとかしょたとか色々とふらふらしてるサイトです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしてこんなに公式なんですか

分からない!分からない!
どうみてもゆりすぎるじゃんか!全くなんてことしてくれごちそうさまでした。
途中までホプライ厨だったのですがそっから見事に公式に踊らされちゃってますね。

ちなみにFF13はクリア済みです。
EDは感動しすぎてひたすらむせびないちゃったよ!
今はCP2倍つけてオチュ狩りです。ファングのハイウインドで焼き尽くされたい/(^o^)\
ヴァニラたんのあのパルス流として片付けるしかないヨッタヨッタ走りも、今はとても可愛らしいです!デス使える!デス!!




(^q^)
  1. 2010/01/25(月) 18:00:55|
  2. FF13
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://monkomonko207.blog122.fc2.com/tb.php/2-47560cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうも

timonkomonko

Author:timonkomonko
イラッシャイマセー!!
参加予定:第8回例大祭

ごりごり推しているもの

*東方Project:永夜抄中心(てるもこ!)
*ボカロ:ネギトロ中心

tuna-be

カテゴリ

ぼやき (1)
FF13 (1)
Vocaloid (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンクさん

このブログをリンクに追加する

 

