moccori-moccori

ゆりとかしょたとか色々とふらふらしてるサイトです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネギトロあんそろハァハァハァ

大変ご無沙汰でございます。

夏コミ後のご挨拶すらもままならない状況ですみませんなにやってるんだ私は
とりあえずすごく今更ですが夏コミお疲れ様でした!
ちょっと己の不手際で開始30分ほど閉じ込められてしまい、最初の方に買いに来てくださった方に
直接お礼を言えなかった事が本当に心残りで…申し訳なかったです。。。
売り子さんから聞きましたが激励の言葉もいただいていたようで、本当に本当にありがとうございました。

そして冬コミですが、ものっそい落ちましたアハハウフフ!(白目)

ちょっと忙しかった私生活も落ち着いて来たし、ドジン活動は続けていきたいので、
しばらくはオンリーとかで生きていきたいと思います


あとっ…!
絵の一枚でも用意して報告しようと思ったのですがとりいそぎ報告を

banner.gif
もうね眼球とか飛び出ますよね。


ヒジキさん水野ゆんさんのお二人主催による、ネギトロアンソロという素敵な企画が発足なされて
おりますハァハァ(;゚∀゚)=3
たまりませんね。主催のお二人が天使過ぎて思わずピンク色表記ですよこれ
ボーカロイドマスター15にて発行されるそうですよ!!

参加者様もリアルにお茶とか噴くレベルでどえらい素敵な方達でネギトロ好きさんは眠れぬ夜を過ごす事と
なられますでしょうがすみませんちゃっかり参加させていただいてます(頭を壁に叩きつけつつ)

本当ポッと出がいきなり参加とかかましちゃいまして恐縮すぎるのですが、がががんばりますo(`・ω・´;)o


スポンサーサイト
  1. 2010/11/24(水) 00:46:59|
  2. Vocaloid
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://monkomonko207.blog122.fc2.com/tb.php/6-a6f163d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうも

timonkomonko

Author:timonkomonko
イラッシャイマセー!!
参加予定:第8回例大祭

ごりごり推しているもの

*東方Project:永夜抄中心(てるもこ!)
*ボカロ:ネギトロ中心

tuna-be

カテゴリ

ぼやき (1)
FF13 (1)
Vocaloid (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンクさん

このブログをリンクに追加する

 

